« なんだかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日リフレクソロジストの勉強してます »

2007年7月19日 (木)

本日のリフレクソロジストの勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんにならばなくてはならないのでけっこう面倒くさいです。ですが待合中もリフレクソロジストの本を見ているので待っている間が苦にならないのがいいです。

リフレクソロジストの学習もほどほどにして、本日はこのあとみんなで外に出る予定です。このような時間に出歩くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいでしょう。また明日、少しずつやっていこうと思います。日々ひたすら勉強しかしないというのもよくないですから。

いまこんなのが流行っているのですね>>期間限定セールの人気ランキング

看護師さんが気になりました

さて、今日のお楽しみについても書いておきましょう。憩いというかストレス解消のひとときです。さて、今日はちょっと気になることを調べてみました。看護師さんのことは相当わかりにくいところもあって、書籍だけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがPCです。検索すればほとんどのことは何でも出てきますので看護師さんに関するサイトは多いんですね。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。本日も良いサイトを発見して、看護師さんのことがわかりやすくまとまっていました。明日も頑張ろう。いつもありがとう。

« なんだかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日リフレクソロジストの勉強してます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425486/7203120

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のリフレクソロジストの勉強の進捗状況:

« なんだかいろんなことがおきました | トップページ | 毎日リフレクソロジストの勉強してます »